観 察 日 記
.
September
竹酔月。誰ぞ奪い得ない意思の、その懐深き赴き。

⇒2008年8月分を読む⇒観察日記indexに戻る
.

2008年9月1日(月)冷蔵庫

梨豊作。

2008年9月2日(火)夕飯

もらいもの、有難く。…って、忘れ物もか!

2008年9月5日(金)涼しい

浮気を真剣に考え始める…。(※基地)

2008年9月6日(土)迅速に!

引越し第一弾&下見に。良いのがそうそうあるものか。
夜の高速が気持ち良い。

2008年9月9日(火)何もない

寝具がまだ何もないから地べたにごろ寝だ。

2008年9月13日(土)積み荷

引越し第二段! …にして、最終日にすべくありたっけ積む。

2008年9月14日(日)新基地

新しい基地に住まいを移した記念すべき第一日目。

2008年9月15日(月)近隣

買出しとかもしてみたり。

2008年9月17日(水)潮風

白い雑貨ばっかり集めている気がする。

2008年9月20日(土)人込み

これからこの雑踏の一つになるのだと思うと。

2008年9月21日(日)メモ

書いていかないと忘れそう。

2008年9月23日(火)猫帰省

海沿いの友人に会ったのが3年ぶりくらいな気がする!
※卒業以来

新居に御招待するとともに、こんど海沿いの友人宅にお邪魔することになったが、どちらも遠い…。

2008年9月24日(水)夜バス

女性陣から新居祝いを頂いた! 友人ズが来たら使おうと思う飛尽だった。お楽しみに。

2008年9月25日(木)はんこ

#7119が役に立ってから一夜が明けた。

2008年9月26日(金)海沿い

終点だ。4両しかない。

2008年9月28日(日)第一作

旧友達と映画を観に行くついでに帰省を果すと、7月末に生まれたてだったちび猫どもが中くらいになっていた。でもちゃんと覚えててくれた。
ネット開通。

2008年9月29日(月)第一峠

一巡した! あとは下るだけだ!

2008年9月30日(火)泳げない

新しい最寄駅は、迷路だと思う。

ちくすいづき。たれぞ うばいえない いしの その ふところふかき おもむき。

⇒2008年10月分を読む⇒観察日記indexに戻る


[砕月宮]の主要ページ御案内リンク
トップ / はじめに / 更新記録 / 観察日記 / 文章航路 / がんだむういんぐ / リンク集 / 画像倉庫 / サイトマップ
Copyright (C) 1997-2008 Suvaru Hiduki All rights reserved.