⇒「屋根裏部屋」表紙に戻る


 EndlessWaltzな感じ




募る想いが地球だいちへ続く
今思い出す 宇宙ソラの果て
選び抜かれ 降りたこの地で
出会った仲間 永遠に忘れない

集え星々 星座を描く
狙え目標は ただ一つ
走れゴールは果てしなくても
時はプロローグを刻む

抑圧の中 反旗翻し
故郷飛び出して 羽ばたく
運と機会チャンスと実力とタイミング
スキを逃がさずに 攻め込む

人は傷を知る度に
強く憎しみ抱き
何かを求め彷徨う
心の中 平和望んで

明日の世界を好きになりたいから
今日の世界をこの手で築く
自分は英雄になれなくていいから
誰かのために陰で戦う
ハッピーエンドで終わりにしたい
時には涙も流れるけれど
泣いてる暇は少しもないから
ただ闘い抜く 終戦フィナーレまで

祈れ 想いは歴史を変える
願い 叶わぬハズがない
叫べ望みを すべての人類ヒト
早き平和の訪れを

望め 戦闘が始まらぬように
守り続けてる平和を
放て 故郷コロニーをこの束縛じゅばくから
自由な世界へ導く

人は孤独を知る度
強く仲間を想う
決して解ほどけぬ絆を
かけがえない思い出にして

幸せのカタチ それぞれ違うから
自分のものだけ失くさぬように
信じるものが すべての現実
他人がくれた偽物へいわなんていらない
せっかく手につかんだ本物へいわだから
やっぱり誰かが何とかしなくちゃ
大きな平和ゆめほど手に負えないが
精一杯の今を生き抜く

明日の世界を好きになりたいから
今日の世界をこの手で築く
自分は英雄になれなくていいから
誰かのために陰で戦う
ハッピーエンドで終わりにしたい
時には涙も流れるけれど
泣いてる暇は少しもないから
ただ闘い抜く 終戦フィナーレまで




 ‥‥スレRETURN。好きな曲。ちょっとくさい感じがするのはきっと、元の曲の影響によるものでせう。長い曲なので最後のほうは文字探しに一苦労でした。一応、EWの頃に作ったので、少しは意識しています。


⇒次の作品へ ⇒「屋根裏部屋」表紙に戻る