⇒「翼持てる者たちの戦いの記録」トップへ戻る


 Eve Night Mission まえがき

 これは某FC会誌用に書いたものをそのまま手直しも何もせずにただ載せただけという場所かせぎな小説です(笑)。短いです、とっても。でも自分ではけっこう気に入っていたり。(FCについて知りたい方は、Wリンク集にある冬琉さんのサイト「TURQUOISE」へどうぞ。)

 やっぱり二人しか出てこないあたりがなんとも言えず(笑)。クリスマスネタということで書いたものの、どっちかというとイヴネタ寄り。どうも自分はEVE WARS以来「EVE」という言葉に弱いらしいです。大分前に授業で「アダムとエヴァ」とかいうビデオを見た時に「何故イヴと言わない」と内心おかしくて仕方なかったりしてました。




⇒ 本文へ