Answers end





世界の終わりを知る人よ
どうか泣かないで

それははじまり
約束のはじまり

ともにゆこう
生きてゆこう
すべての人の涙が嗄れるときを知る人よ
どうか泣かないで
きみの涙まで
嗄れさせては

世界はどこへ向かえばいい?







旅を終えようとする人よ
どうか泣かないで

それははじまり
安住のはじまり

ともにみよう
生きてみよう
すべての旅のはじまりがひとつの理由だと知る人よ
どうか泣かないで
きみの涙まで
あふれては

僕らはどこへたどりつける?



道をみつけたんだ
世界の終わりへとつづく道
それは果てなくて
涙でみえなくて
ねえ生きて
生きて


終わりがはじまり
何も見えなくなっても
どうか泣かないで
ねえ生きて
生きて



僕らはいつかたどりつける
きみが見ようとした世界へ
終わろうとする世界にさえ
きみの涙があふれてる
きみがいた証しがあふれてる


旅は終わり
世界は終わり
約束ははじまり
僕らは目をとじる
涙を落としてはきみは戻らないと知る
僕らはどこへたどりつける?
僕らはそこへたどりつける?
世界の終わりへとつづく道

世界の終わりを知る人よ
どうか答えないで
ねえ答えないで

涙のぬぐえない答えなんかいらないから
泣かないで どうか
涙を落としてはきみは戻らないと知る
僕らはたぶんたどりつける
きみが終わろうとする旅の果てへ
その答えへ




世界の終わりを知る人よ
どうか泣かないで
どうか泣かないで


僕らはいつかたどりつける
きみが見ようとした世界へ
終わろうとする世界にさえ
きみの涙があふれてる
きみがいた証しがあふれてる


生きて
ねえ生きて どうか
この終わりかけの世界がどこへ向かおうとも
きみがいた証しがあふれてる













>>> BACK  


Copyright (C) 2007 Suvaru Hiduki All rights reserved.