日 々 帳
.
OCTOBER 2015

⇒indexに戻る



ねこの日は昨日でした。2019/2/23 Sat.
.

2年半ぶりというていたらくです。為体を地で行きます。
昨日のにゃんの日に昔亡くしたにゃんに想いを馳せていたのですが、2008年の年明けのことだったので、もうまるっと11年が経ったなんて信じられない…!
記憶はずっと鮮やかで、ずっとそばにあるんだなあと。

終わってからのご報告で誠に申し訳ないのですが、ATCという名刺サイズくらいのカードに描かれた作品だけの展示に、初めて出てみたりしていました。

photo

素敵に飾っていただきました。

photo

左上(星の灯と銀河)と、右上(横顔)の作品は、お迎えがきまって個人蔵に。
嬉しい。ありがとうございます。
同じ会場にたくさん素晴らしい作品が展示されていた中で、見つけて、選んでいただけて、お手元に迎えていただけて、とても有難いなあと思っています!
残りの4作品は帰ってきたので、自家通販をはじめました。

【 雨宿りの夜 】
https://althurayya.booth.pm/

ご縁があったら嬉しいです。

額装ATCは、会場ではお値段をつけていたのですが、やっぱり手放したら後悔する気がして、しばらく手元に置くことにしました。線画の段階からとても気に入っていて、思い入れのある作品です。

photo

photo

他の方の作品もとても細やかで丁寧で、忘れがちですが、ATCってめちゃめちゃ小さくて。いざ紙に相対すると、ええーこんなに小さいっけ!ってなるのですが、描き慣れてきたら楽しかったよね。
今回無理して全部新作を描いたのですが、前から描きたかったものを描けて良かったです。
次はにゃんの絵も描いてみたいのだなあ。月とねこ。ロマン。

⇒日々帳indexに戻る

Copyright (C) 1997-2019 Suvaru Hiduki All rights reserved.