日 々 帳
.
OCTOBER 2015

⇒indexに戻る



ふたり展お知らせです。2016/8/28 Sun.
.

5月くらいに更新を試みた形跡が残っていましたよ…! そして力尽きたのか、表向きは昨年10月のままのDIARYでした。わあ!

9月に、カフェギャラリーでふたり展をさせていただくことになりました。

飛尽・ナカムラヒトミ2人展 「はじまりの風景」 9月5日〜9月25日 [ ご案内web ] 
BOOK CAFE DINER イココチ (東京都杉並区和田3-57-5 1F)
東京メトロ丸ノ内線「東高円寺」から徒歩2分。[ アクセス ]
時間<火〜土>8:30-23:00 <日・月>8:30-18:00 ※30分前ラストオーダー

前回は、昨年10月のグループ展だったので、10ヶ月ぶりに…! 絵を描いてまして、今回は青い絵がやっと描けましたので、持っていきます。

塗りかけだとこんな感じの。
photo  photo

フライヤーデザインは、ナカムラヒトミさん。(新作間に合わなかった…)
photo


ヒトミさんはアクリル画で、わたしのほうは水彩画を持っていきます。
2012年12月の展示「その後の風景」の、続編みたいなテーマの展示です。
いろいろ、変わったり、変わらなかったりしたものがあって、今のわたしたちがある、みたいな。

前回はとても悲しいことが重なり、吐き出せない思いを抱えての制作で、たぶんそれはそれで、わたしたちの中で昇華されていくと思うのだけど、今回はどちらかというと、前向きな、これからとはじまりのための展示で、ずっと描けなかった「青い絵」が久しぶりに描けたのがやっぱりちょっと楽しかったです。
展示までまだあと一週間あるので、ミニ原画を量産したい!
すっかり忘れている筆づかいを少しずつ思い出しながら、ちょっとずつ描いていきます。

ぜひぜひお越しください。カフェなのでゆったり、ご覧になれると思います。お待ちしております!
飛尽・ナカムラヒトミ2人展「はじまりの風景」

⇒日々帳indexに戻る

Copyright (C) 1997-2022 Suvaru Hiduki All rights reserved.