日 々 帳
.
OCTOBER 2015

⇒indexに戻る



星の展示です。2015/10/1 Thu.
.

じゅうがつ…! 10月になっちゃいましたよ奥さん。
去年の8月からずっと止まっていたので、まるっと一年が過ぎ、いつのまにか夏が終わり。プライベートがばたつきすぎて、最近はほとんど描けない状態が続いていたのですが、お知り合いさんが主催する素敵な展示がありまして、参加させていただくことになりました…!

ステラ*ストーリア展 10月2日〜10月4日 明日からです! 
デザインフェスタギャラリー [WEST 1-F](東京都渋谷区神宮前3-20-18)
展示のご案内→[ web ]  会場アクセス→[ web ]
時間<10/2>12:00-19:00 <10/3>11:00-19:00 <10/4>11:00-18:00

前回が、去年7月の人魚展だったので、実に一年以上ぶり!というブランクを経て…久しぶりに新作です。二作品持っていきます。

photo photo

フライヤーがね、かわいいんです
photo


特定の星をテーマに、それぞれが物語りを描きます。15名の作家によるグループ展です。
ほかの作家さんが素敵な方ばかりでとってもとっても楽しみ。それではもう一度!

ステラ*ストーリア展 10月2日〜10月4日 明日からです! 
デザインフェスタギャラリー [WEST 1-F](東京都渋谷区神宮前3-20-18)
展示のご案内→[ web ]  会場アクセス→[ web ]
時間は変則的です。初日10/2は12:00オープン、10/3と10/4は11:00スタート、19:00までですが、10/4最終日のみ18:00までに早まります。

三日間にぎゅっと詰まった星たちのお話。夜空を覗きに、ぜひぜひお誘い合わせのうえいらしてください。お待ちしております!

⇒日々帳indexに戻る

Copyright (C) 1997-2022 Suvaru Hiduki All rights reserved.