日 々 帳
.
AUGUST 2013

⇒indexに戻る



個展はじまってます。2014/08/01 Fri.
.

プラネタリウム兎座の搬出日に搬入するという強行軍で、個展がはじまっています。

飛尽水彩作品展 [ web ]
会場: イココチ(東京都杉並区和田3-57-5-1F)[ web ]
東京メトロ丸の内線「東高円寺」出口1より徒歩2分

↓詳細・お休み情報・会場風景などはこちらへ。
HIDUKI

着想から搬入まで30時間という驚異の短企画個展です。絵が全部額装済み&資材全部調達済みっていう状況で、イココチさんが空いているということだったので…はからずも作品展という名の個展をやらせていただけることになりました。
会期が1か月半と長いのもうれしい。
西新宿のLavieさんに飾っていただいた大きめの絵が多いです。2009年以降の、企画などに参加した気に入っている作品も混ざっています。
会場の、ブックカフェ「イココチ」さんは、その名の通り居心地のよさがオススメポイント。病みつきになります。営業時間も長く、夜ごはんも兼ねてふらっとっていう、夜の来店もなかなかおすすめです…。ぜひぜひ。お待ちしております。



名古屋遠征。2014/08/22 Fri.
.

水彩絵描きの櫻井亜依さんの個展に行きたい行きたいとずーっと言ってたのですが、私の行動力は瞬間的に瞬発的にしか発揮されないのですが、行ってきちゃいました、名古屋。

櫻井亜依 個展 『shimmering』 
MITTS COFFEE STAND(名古屋市中区錦2-8-15 錦三輪ビル1F)
個展のご案内→[ web ]  お店のWEB→[ web ]
名古屋の「丸の内」駅もしくは「伏見」駅から徒歩5分圏内。

すごく素敵な原画たちでした。青くって優しい。海のなかにいるみたいな心地よさ。
ちょうど降り出した夕立に足止めされる形になり、だいぶ長居しました。
カマンベールチーズサンド美味しかった〜。
8月30日まで、です。

MITTS COFFEE STANDさんにて
photo


あとあと、やっぱり水彩お絵描き仲間のNatsukoさんの個展も、名古屋です。
こちらは26日まで。

Natsuko Poe 個展 『a wonderful world』 
Robin's Patch(名古屋市千種区稲舟通1-15-3)
個展のご案内→[ web ]  お店のWEB→[ web ]
名古屋地下鉄東山線「本山」駅から徒歩5分。水曜日お休みです。

海外のアンティーク、ヴィンテージものの雑貨がぎゅっとつまったお店で、切手とか封筒とかチケットとかスタンプとか、素敵でした…。

⇒日々帳indexに戻る

Copyright (C) 1997-2022 Suvaru Hiduki All rights reserved.