日 々 帳
.
SEPTEMBER 2013

⇒indexに戻る



「LonelyPlanet」 2013/11/28 Thu.
.

Tsuinさんの個展みてきました。

セツモードセミナー
photo

風景画と、人物のスケッチラフ。
踊るような揺れるような、繊細で荒っぽい流線が気持ちよくって。
上の写真を撮ろうとしたら、ぶちのにゃんこが颯爽と通り過ぎていきました。

個展「LonelyPlanet」(会期終了しました)



東京モーターショウ。2013/11/30 Sat.
.

明日が最終日。滑り込んできた。もっと混んでるかと思ったけど、20時までやっているからか、来る人と帰る人が同じくらいいて、流れててちょうどいい混み具合。
幕張メッセのモーターショウには行ったことがあったけど、ビッグサイトは初めてかも。広い広い。そして車以上に、人がいっぱい。せっかくの広さなのに、人のほうが多いという!

ゆりかもめ乗ったよ
photo

きゃー
photo

このあとそのまま実家に帰り、お餅ついて帰ってきました。幼児用のちび杵が可愛かったよね。

⇒日々帳indexに戻る

Copyright (C) 1997-2013 Suvaru Hiduki All rights reserved.