日 々 帳
.
NOVEMBER 2011

⇒indexに戻る


展示情報。2011/11/11 Fri.
.

すっかり放りっぱなしでごめんなさい。
この週末はデザインフェスタです! ねんねんころり。展inデザインフェスタに参加しています。無事新作を出せたので、よかったら是非お立ち寄りください。
ねむる子ども、をテーマにした作品展です。
ブース番号は、G-364 です。合言葉は「じっとみろよ!」(えらそう…)。
11/12〜11/13 : ねんねんころり。展 
12:00-18:00 *入場券が必要です(一日券:前売り800円)
[ねんねこ展]

デザインフェスタ会場案内など、公式サイトはこちらから。

主催さまのご好意で神の二次締切り(…そんなのばっかり)に入れてもらって無事だせた新作は、うん、なかなかよく描けたと思う! たくさん見てもらえたらうれしいです。ねんねこさいこう。
それから12月は、カフェレストランでの個展を予定しています。詳細がまだ決まってないので、決まり次第お知らせを出したいです。なので、このあともやっぱり新作に取り掛かります。何枚描けるだろう!

11月末まで、アナログ画板のweb展もやっています。原画展の小さな作品を一点出品しています。そうか、こっちも新作を出したいのだった!
描いてはいるのにサイトのギャラリーの更新が止まってて申し訳ないです。がさごそっと追加したいなあ…。

あっ!お知らせばっかりですが、こんなのも始めました。
ギャラリー巡りの旅をしよう。
画旅手帳
http://garyo.exblog.jp/
作家さんによるギャラリー展示の気になるもの、おすすめを紹介していきますが、作家さんからの情報もお待ちしています!携帯からもご利用いただけます。

⇒日々帳indexに戻る

Copyright (C) 1997-2011 Suvaru Hiduki All rights reserved.