日 々 帳
.
SEPTEMBER 2010

⇒indexに戻る


アナログ原画展、開催中です。2010/9/21 Tue.
.

お久しぶりすぎてすみません。はやぶさ帰還とか…(そのあとカプセルの展示を見に行ったりしていました)。
すでに始まってしまって折り返し地点とかで申し訳ないです。展示やってます、ご案内です。

アナログ原画約100作品、28名のアナログ作家によるグループ展
8TY ANALOG ARTS GALLERY
に参加しています。というか主催しています。
23日まで、東京・自由が丘にて。アクセスや会場の雰囲気は上のタイトルから特設サイトにてご覧ください。

photo

photo photo

下の写真(左)の、左の壁にかかっています。今回は妊婦なのであんまり無理しないように…と企画がんばりすぎないように準備していたら、二日くらい余裕が出来て、新作を二枚(!)出しています。久しぶりにファンタジー描いた気がする。青とファンタジーって永遠のテーマです。名刺も新しいのができました(写真右)。新作のうちのもうひとつは、色を考えあぐねて鉛筆画に。それから大きめの絵を中心に、過去の展示に出した絵をファイルに納めてみました。可愛いテーブルが空いていたのでちゃっかりお借りしたりして!

photo

photo

受付。だいたいここにいます。端っこのほうで作業してたりもして。名刺の半分は初日に参加者さまに切っていただいて(ありがとうございました)、残りを翌日に切っていました。
名刺を切ってたこの場所に、今日は実はPCを持ってきていて、この日記を会場から更新してます。

photo photo

参加者さまからもらったサプライズ企画「安産祈願メッセージカード集」。
えっなんですかそれは。
裏企画でした。水面下で進行していました。一人一枚メッセージカードを…。手描きです原画です。すごすぎる…! 有志なのにほぼ全員参加っていう。もともと面識があるわけでも交流があるわけでもなくて、この展示で一緒になったっていうメンバーさん達だったのに、結束力というか行動力というか愛というかただ嬉しくて…。企画主のまそらかなたさん、皆様、ありがとうございましたありがとうございました! 受け取って中身を開いた瞬間、涙ぐみそうになったのはここだけの話しです。幸せものすぎるー!(ずっとゆってると思います)病院に持っていって毎日眺めてよう。大切にします。でも見すぎてぼろぼろになりそうだよねって参加者の方と。

アナログへの愛あふれるこの原画展は9/23まで。100作品近いアナログ原画がずらり壁にならんで、ショップコーナーのミニ原画たちも充実してて、幸せすぎる素敵空間です。よかったら是非。
8TY ANALOG ARTS GALLERY
http://analog-ga.jp/8th/gallery/

⇒日々帳indexに戻る

Copyright (C) 1997-2010 Suvaru Hiduki All rights reserved.